おもあそzoomおしゃべり会



何かや誰かを《好き》と思うのはとても尊い事。《好き》な何かがあるから、毎日が楽しいし頑張れる。そしてその《好き》が誰かの心を震わせる事もあるし、その《好き》があるから、自分を大切に愛おしく思えるのだ。あなたの中にある《好き》という思い。ぜひ私たちに聞かせてくれませんか??



という事でお知らせで〜す!!



1028日(金)

PM8:00

おもあそ無料おしゃべり会

@zoom



あなたの中の《好き》なもの語っちゃおう!!今回のテーマは、大量豊作な今期のアニメ鑑賞に燃えているおもあそにちなんで、【あなたの好きなアニメ】について、新旧問わず熱く語ろうではないですか!(またアニメなのだー🤣)



まあ、脱線して雑談会になる可能性も大ですが!



そして季節はハロウィン🎃仮装参加も大歓迎!本格コスプレや、ネズミの国のカチューシャや、普段の仕事着がコスプレ!や、もはや何にもしなくても全然OK!お好きな装いで遊びに来て下さい(おもあそも何かしら仮装します!ふふふ🥸



おしゃべり会希望の方は、下に貼ってあるリンク・おもあその公式ラインの方に【おしゃべり会参加します!】とコメント下さい!後ほどzoom IDをお送り致します!


わあ!みんなでおしゃべりするの、めっちゃたのしみーーー!!ぜひぜひ気軽に遊びに来てね!あなたのご参加お待ちしています



おもあそ・今期大推しアニメ弱虫ペダルより、総北高校自転車競技部3年、

手嶋純太&青八木一・チーム2人略して《T2》!




引き続き、おもあそワークショップ・【四コマ思考整理術】も参加者様大募集中!!詳しくはこちらから✨↓↓↓↓↓




四コマ思考整理術お申し込みフォーム




あなたのよき人間関係を応援します!!おもあそ倶楽部の開運笑福YouTubeラジオ、おもあそラジオ📻Vol.45配信中飛び出すハート



あなたのパートナーシップを素敵に育むコツが満載!!ぜひぜひお役立てください♡




おもあそ公式ライン✨✨はこちらでーす!!


友だち追加