愛とは生きるエネルギー。
人が一番求めてやまないもの。
本来、愛は至る所にあり
空気のように水のように大地のように、
至る所に自然と存在するもの。


だけど
愛を形として見たいがために、
見えるものしか信じられないために、
愛を手にしたいがために、
知らないうちに縛ったり縛られたり。


愛してる!の気持ちを伝えるために
力を使われてはいませんか?
または力を使っていませんか?


愛している!の気持ちを伝えるために
必要以上に心配やお世話を
されてはいませんか?
または必要以上に心配やお世話を
してはいませんか?


愛している!の気持ちを
伝えるのが怖くて
逃げてはいませんか?
または伝えてもらえず
逃げられてはいませんか?


愛してる!の気持ちを
我慢することで
貫こうとしていませんか?
または我慢させて
貫こうとしていませんか?


両親からの愛、家族からの愛、
パートナーからの愛、友達からの愛、
社会からの愛、もっと大きものからの愛。


愛がもっと欲しい、誰よりも欲しい!
この気持ちもっとわかって!と
人間ならば誰でも思うもの。


でも、愛を求めて
苦しさ息苦しさを感じているなら

あきらめないで!

自分の手で
その息苦しさを手放すことが
できるのです♡




一人で悩まなくていいんだよ♡




おもあそ
50代から人生楽しい講座
第二弾!!


〜おもあそ講座〜

縛られない縛らない

人間関係

しがらみ脱出法


◆内容◆

人間関係の悩みである

「しがらみ」の生まれるしくみと

「しがらみ」からの抜け出し方


☆こんな方にオススメ☆


人間関係を心地よくしたい!

人に振り回されないようになりたい!

苦手な人間関係を克服したい!

ハッキリと自分を表現したい!

ありのままの自分でいたい!

人生明るく楽しく生きたい!

おもあそと笑いたい!


開催日時


2022・6・24(金)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


2022・6・26(日)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


参加費 3,000円

開催方法 zoom


定員 各回5名


 この講座は

量子物理学博士・松丸政道氏理論

アドラー心理学・スピリチュアル

数秘術などがベースになっています♡


※今回のオンライン講座は

リアルタイムのみとなります。



 

 笑ってるだけで世界が変わる

おもあそ講座は

624()26()の二日間


参加ご希望の方は

こちらから♡

申し込みフォーム♡



皆様のご参加をお待ちしております!



私が部長を務める

【おもしろあそび倶楽部】は、
開運笑福コミュニティ!!
あなたも楽しく一緒に遊びましょう!
↓↓↓