TODAY'S
 
おもあそラジオvol.39配信!



おもあそラジオ最新話
配信中でーす✨✨




自他共に認めるいつも楽しそうな

おもあそ部長、マネージャーも、

元々は人生のしがらみに翻弄され、

自分の人生とは?幸せとは?に、

常に向き合ってきたという

歴史がございます。



その中でスピリチュアルという概念に触れ、

日々学び実践してきて今があるのですが、

なぜ学ぶことを選んだのか?



それは自分を大切に扱いたい!という、

魂への敬意かもしれないし、

もっと幸せになれる!という

自分への無意識の信頼、意欲、

人生をこのまま諦めたくない!

そんな気持ちだったのかもしれません。



あの学びの日々があったからこそ、

今腑に落ちて気持ちも体も楽になったし、

そもそもしがらんでいた日々すらも

学びだったという🤣

ビックリ!!


今でも学びの途中ではありますが、
何にも知らない時とは
比べものにならないくらい
楽しい人生が加速しています✨

私たちが【知る】ことによって
【楽しい人生】にフックがかかったように、
あなたも【知る】ことによって
【楽しい人生】にフックがかかる、
そんなお手伝いができたらいいいな!


という事で
お待たせ致しました!!


いよいよ
こちらの講座の募集を
開始致しまーす!!




日々生きてると、
他人と接しない日なんて
ございません!!

そんな中で、
自分が陥りやすいパターン、
自分の前にあらわれる
モヤモヤをぶつけてくる人の傾向が
わかってしまう!!

そしてその陥りやすいパターンや
モヤモヤぶつける人々と
どのように接していけばいいのか?

人間関係のしがらみを
おもあそ流に楽しく解説!!

これを聞いたらしがらんでた人間関係も
変化すること間違いなし♡

あなたの暮らしに役に立つ
笑いと感動を!を
モットーにお届けする、

〜おもあそ講座〜

縛られない縛らない

人間関係

しがらみ脱出法


◆内容◆

人間関係の悩みである

「しがらみ」の生まれるしくみと

「しがらみ」からの抜け出し方


☆こんな方にオススメ☆


人間関係を心地よくしたい!

人に振り回されないようになりたい!

苦手な人間関係を克服したい!

ハッキリと自分を表現したい!

ありのままの自分でいたい!

人生明るく楽しく生きたい!

おもあそと笑いたい!


開催日時


2022・6・24(金)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


2022・6・26(日)

昼の部 13:00〜

夜の部 20:00〜


参加費 3,000円

開催方法 zoom


 この講座は

量子物理学博士・松丸政道氏理論

アドラー心理学・スピリチュアル

数秘術などがベースになっています♡



 

 笑ってるだけで世界が変わる

おもあそ講座は

624()26()の二日間


参加ご希望の方は

こちらから♡

申し込みフォーム♡



皆様のご参加をお待ちしております!



私が部長を務める

【おもしろあそび倶楽部】は、
開運笑福コミュニティ!!
あなたも楽しく一緒に遊びましょう!
↓↓↓