おもしろあそび倶楽部のラジオ、【おもあそラジオ】本日配信でございまーす!!




おもあそラジオVOL27




ちょっと、サムネが面白すぎる🤣!!

いつも最高の音声編集とサムネ作成はこの方!!
おもあそマネージャー・オノケイ氏です!!
いつもありがとう!!






今回の大阪・奈良・和歌山旅は、今までの自分の【気付き】とこれからの【築き】に繋がる、本当に深き良き旅でした。


言語化がなかなか難しく、私は何を言ってるんでしょうby部長🤣だったのに、よくぞまとめて下さった✨✨
そしてブログもとても素敵な気持ちが綴られているので、ぜひご一読下さい♡






そしてこの旅での大きな気付きが、とても美しく言語化されているこちらもぜひ読んで頂きたい!!










そう、この感覚なんだな!


内側(こころ)は外側(見える世界)より境界線がなくてグラデーションの世界であると思う。


だからこそナイスなタイミングで、無意識からいろんなことが立ち上がってくるんだ。
その都度いろんな色を纏って浮かんでくるあぶくのように。


私は自分の内側を感じたり見たりするのがとても好き。そして【■】を感じるのがとても嫌だった。嫌すぎてどこかに放ってしまいたかった。でも見ちゃう。そして嫌を強化する。ドMである。



だけど【■】を感じて改めて思うのは、放ったお陰で、嫌を強化してきたお陰で、ずいぶんと豊かさ・自分への愛を取りこぼしてきたなと。


ここはいい!ここはダメ!ってそう思わなくてもいいくらい、感じる全てが愛だったのに、全て愛なのに。何を感じてもいいのに。


遠慮せず【ありのままの自分を愛し愛される覚悟】で生きていく。■も一緒にね!!


ドMやめーた♡



開運笑福
コミュニティ

【おもしろあそび倶楽部】
公式ラインはこちら💁‍♀️✨
一緒に遊びましょう!!
↓↓↓