あなたは好きなものがありますか?
人から評価されるものではなく、
自分の心の底から【好きだ!】と
思えるものが。




くだらないかもしれない。
白い目で見られるかもしれない。




でも、好きな気持ちは
止められない。




好きと言う気持ち、
それは人の思い。




人の思いは永遠。
永遠であり不滅
by お館様



大人だって
好きな事を
思いっきり
語りたい




だったらその場を作ろうじゃないか!!





そして今回、
熱く熱く語りたいのは、





鬼滅の刃


今ブーム真っ只中の鬼滅の刃!
コミック売り上げも、
映画無限列車興行収入も
経済効果も
本当凄いことになっています!!
まとめが雑!!





リュウ博士もご自身のFacebookで
こう取り上げていらっしゃいます✨





↑もちろん熱いコメントしましたよ!↑







おもあそ倶楽部
おもしろ部長も
天然マネージャーも
鬼滅の刃が大好き!!




鬼滅の刃をおかずに
白米三杯はいける🤣🤣🤣




原作のストーリーに、
アニメーションの美しさに、
声優陣の熱量に、
心震えてならないのです!!





どれだけ好きかというと、
好きすぎて絵を描いちゃったり、





イラストbyおもあそ部長




夜通しコミックの名場面を
朗読したり
(部長の熱演でマネが泣く🤣)






コスプレして
群馬県まで無限列車に乗りに行ったり、
※初めましての親子様、
突然お声がけして
失礼致しました🤣🤣🤣





テンション上がるーーーーー!!




だからこそ、
鬼滅への想いを
みんなで分かち合いたひ!





思いが熱くて引かれるかも。
あまり知らないし。
なんて気にすることはありません!!
なんなら一番引かれるのは私だ🤣🤣🤣





リアルで会えない、
鬼滅の刃を語る場がない、
熱い気持ちを受け止めてほしい!!





その思い、
おもあそ倶楽部が
叶えます!!





おもしろあそび倶楽部
新年会
初笑い!鬼滅の刃を語ろう会



日時
1月17日(日)
PM 13:00〜

場所
zoom
(柱合会議室)

会費
お一人様 1,000円(税込)

コスプレ参加も大歓迎✨✨


応募フォームはこちら💁‍♀️
↓↓↓


☆皆様へお願い☆


新年会に参加されない方でも
回答OK!!

新年会にて【鬼滅の刃】を
大いに語るため、
皆様からアンケートを募集致します!


●鬼滅の刃の好きなところ
●鬼滅推しキャラ
●好きなシーン
●好きなセリフ



どれか一つでも、
全部回答して頂いても
何回答えて頂いても構いません♡


あなたの、家族の、友達の、知り合いの、
どなたのご意見でも大丈夫!!


アンケートの回答の
送り先は
おもあそ倶楽部の
公式ラインへ
✨✨


頂いたアンケート結果をもとに
新年会でランキング形式にて
発表致します✨✨
ただし【おもあそ調べ】です!
だからいっぱいご意見が欲しい♡



アンケート回答期間
☆1月10日まで☆




鬼滅の刃にハマってる人!
そこまでではないけど好きな人!
知らないけど興味ある人!
みんなでワーワーいいたい人!
ワーワー言ってるのをみたい人!
部長、なんかおもろいことやれー!
天然マネージャー、癒して♡
なんか知らんけど!!




どんな方でも参加OK✨✨
鬼滅を語りたい方も、
なんとなく話を聞きたい人も、
ワイワイ騒ぎましょう✨✨



※ただしコミック最終話までの
ネタバレは多数含まれます。
ご自身の判断でご参加下さい。






新年会へ
参加して下さった方の中から
抽選で5名様に、
鬼滅イラストポストカード
3枚一組
イラストby おもしろ柱
(↑おもあそ部長)
をプレゼント🎁
全力で頑張ります!!




ぜひぜひみんなでワーワー!
初笑い!初喋り!初熱い思い!




老若男女問わず!!
熱い思いのある
鬼殺隊士の皆様のご参加
全集中でお待ちしてます♡



誰でも応募できる
アンケートはこちらに
お願い致しまーす♡
↓↓↓