祝・令和三年

明けまして
おめでとう
ございます✨




昨年中は大変お世話になりました✨✨




おもしろあそび倶楽部を発足し、
未熟ながらも【自分たちに出来ること】を
一生懸命頑張って走ってきた
その先にはいつも
皆様からの暖かい応援がありました。




そんな皆様の応援に応えられるように、




本年は昨年以上にしっかりと
おもあその土台を作りつつ、
引き続きたくさんの方々と一緒に
面白いことをしていこうと
思っておりますので
ぜひぜひ一緒に遊んで下さいませ✨✨





という事でさっそく
おもあそ新年会企画の発表です✨✨




題して



おもしろあそび倶楽部
新年会
初笑い!鬼滅の刃を語ろう会
新年一発目も他力本願🤣





おもあそメンバーもハマっている
今ブーム真っ只中の【鬼滅の刃】




どれくらいハマっているかは
ご存知かとは思いますが、
こちらをご覧下さい💁‍♀️






こちらのブログに、
【いつか鬼滅の刃を語る会をやりたい】
というおもあそ部長の言葉に
たくさんのコメントを頂きまして、




やらねば
ならんな!



と決意!!
と、その前に!!




☆皆様へお願い☆

新年会にて【鬼滅の刃】を
大いに語るため、
皆様からアンケートを募集致します!


●鬼滅の刃の好きなところ
●鬼滅推しキャラ
●好きなシーン
●好きなセリフ



☆シーンとセリフに関しては、
コミックなら何巻・第何話、
アニメなら第何話、
と記載して頂けると助かります!!
わからなかったら、、、
部長が調べます😆



どれか一つでも
全部回答して頂いても
構いません♡



複数回答可能です!
あなたの、家族の、友達の、知り合いの、
どなたのご意見でも大丈夫!!
何回でも送っていいのだ!!



アンケートの回答の
送り先は
おもあそ倶楽部の
公式ラインへ
✨✨



※アンケートへの回答について
新年会への参加・不参加は問いませんので
ぜひあなたの熱い思いを
公式ラインで語って下さい!!


頂いたアンケート結果をもとに
新年会でランキング形式にて
発表致します✨✨
ただし【おもあそ調べ】です!
だからいっぱいご意見が欲しい♡



アンケート回答期間
☆ただ今から1月10日まで☆




鬼滅の刃にハマってる人!
そこまでではないけど好きな人!
知らないけど興味ある人!
みんなでワーワーいいたい人!
ワーワー言ってるのをみたい人!
部長、なんかおもろいことやれー!
天然マネージャー、癒して♡
なんか知らんけど!!




どんな方でも参加OK✨✨
※ただしコミック最終話までの
ネタバレは多数含まれます。
ご自身の判断でご参加下さい。




開催日 

2021年1月17日(日)
13:00〜14:30

zoom

参加費
 お一人様1,000円(税込)


新年会へ
参加して下さった方の中から
抽選で5名様に、
鬼滅イラストポストカード
3枚一組
イラストby おもあそ部長
をプレゼント🎁
欲しい人いてくれ!!





ぜひぜひみんなでワーワー!
初笑い!初喋り!初熱い思い!





おもしろあそび倶楽部
新年会
初笑い・鬼滅の刃を語る会
募集開始は1月3日から!!



全集中してお待ち下さい!!







アンケートはこちらから♡