皆様からの篤いお気持ちを頂戴し、
無事終了した投げ銭プロジェクトですが、
なんとステキな後日談が✨✨



詳細はアトムさんのブログへ‼️‼️




こんなことある?!


まさにアトムさんの退店を労い、
新しいスタートを応援する
皆様からのエネルギーが、
ほんとに、ほんとに、
ステキな形で循環したんです‼️‼️
しかも退店に必要な費用と
ほぼピッタリの額なんて、



アメージング!


さすがおもあそ倶楽部✨✨
↑↑↑
自画自賛🤣🤣🤣



蝶野雨緑by斉木楠雄のψ難(画像はお借りしました)



御参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ところで、 11月の三連休は
伊勢・大阪旅をしてまして、


初日は伊勢詣♡


二日目は堀越神社&サムハラ神社参拝からの
肉まんアトムへ♡



三日目は大阪難波神社からの
リュウ博士出版記念講演会♡


 

難波神社ではこちらの動画を撮影✨✨


我ながら動いたなぁ!!





で、移動に次ぐ移動により…。




マイコロコロの
タイヤが壊れたとです…。



部長です。部長です。部長です。
ヒロシではない。




もう10年以上は使ってますし、
そろそろ新しい物にしたいなぁと
思っていたのですが、
よもや最終日の新幹線ホームを
コロコロ中に終わってしまった。



このコロコロちゃんは
バンドの追っかけをしてる時に購入し、
購入してすぐ福岡のライブに持っていった。



それから結婚したので出かけることもなく、
(出かけてはいけないと思っていた)
7〜8年クローゼットで待機命令、
3年前から再び登場、活躍してくれた。




別府、町田でのお話会、静岡マルシェ、
壱岐島には三回、海を越え台湾にも行った。
そしてこの三連休。

 

自分を生きる!
世界は自分で創る!
 


そう決めて、一緒に旅をした。
そんな世界に飛び込んで、
いろんなところへ連れて行った。
私の夢を叶える旅の仲間だった。



本当にいろんなところに行ったなぁ!!




カバンを変える時、
または変えたいと思う時、
これは人生の流れが
変わるサインであり、
また、変化したい時の
開運アクションである。



と聞いたことがある。



私の勇気と喜びとドキドキを
見守ってくれたコロコロちゃん。
ここで卒業です。



次の子とは、どんな旅をするのだろう?
きっと先代以上にパワーアップして
全国いや、地球すら
回っちゃうかもねー😆✨✨✨✨
 


コロコロちゃん、
本当にありがとね✨✨




お申込み続々とありがとう!!
引き続き絶賛募集中!!
☆お稲荷さんが教えてくれた【開運】の正体☆


詳しくはこちらのブログから!!
↓↓↓↓


※※注※※
このお話会はお話人が直接、
【お稲荷さん】から教授された内容を
お話しする会です。
文献などには記載されていない内容も
含まれる予定ですので、
その点をご理解の上、ご自身の判断にて
ご参加頂きますようお願い致します。


お申込みはこちらから!!




※お申込み時に自動返信メールが無い場合は、
迷惑メールフォルダーに
入っている可能性があります。
ご確認の上、迷惑メール設定解除を
お願い致します。



あなたの参加を
お待ちしています!!




おもしろ仲間も大募集!!
入部届はこちらまで💁‍♀️✨✨