第六話にて、私の両親が
金婚式を迎えたことを綴りました。



我が両親が夫婦となって五十年。
二人が歩んできたその道を
お祝いしたい🥂✨✨と思い、




私の大好きなまゆみちゃんに、
花かんむりーす💐を
オーダーしました✨✨




まゆみちゃんの花冠に、
私も何度も勇気と癒しを
もらってきました。



まゆみちゃんが花かんむりーすに
込める思い、制作中の丁寧さ。
金婚式のお祝いにぴったりなのです✨✨



そして届きました✨✨






エネルギーチャージに
参拝してくれた浅間神社のお守りも
一緒に贈ってくれました✨✨






優しくて慈愛に満ちたエネルギーです✨✨
母も、素敵な花かんむりーすに
びっくり&うっとり&とても喜んでいました!!




私の気持ちと両親の思いを
感じ取ってくれた、
まゆみちゃんの心がこもった
お祝いの花かんむりーす💐✨✨
無事に両親に手渡すことができました!!




母はこの花かんむりーすを
寝室に飾るために、
素敵なケースを注文中です💕💕



まゆみちゃんの花かんむりーすで
お祝いできて私も嬉しかったです✨✨




人生のお祝いに花かんむりーす💐✨✨
まゆみちゃん、いつも本当にありがとう💕💕





私の花冠・St・LUNA🌙✨
テーマは【Neo cosmic】
☆花かんむりーすアーティスト
まゆみちゃん作🌹✨✨☆