本日の手芸は、日傘作りです。日傘を作る会に参加しました!!


2時間では未完成、、、 

ひたすら集中をした2時間でした照れ照れえー

意外にも頑張れました!!

しかし、ここからが手縫いなんです〜🩷

今晩、頑張ってみます!!

完成は金曜日の予定です♪









ちょっと寝転がり、空を見上げてみました。


それだけでも、のんびりとした時間♡


海、行ってみるのも悪くはないかな。。。


夏☀️だし、、、  凝視


BBAだと、やはり、海辺の温泉♨️♨️だよね、、、


山と海なら山が好き派だったけど、海もいいかも???


空、久しぶりにのんびりと眺めた。


多分、5分とか10分とか、、、  滝汗

確かにそんなもの。


夏のヴァカンス少し🤏、いいかも??



疲れてる?? うーんうーんうーん