皆さま、こんばんは〜♪ 



先月の流行り病から、日にち薬が効くのを日々

実感しながら過ごしております!!



なんとなぁく良くなったような〜、戻ってしまったかも??うーんうーんな夕方だったりと、、、、

健康優良児も既に遠い過去のもの、、、 と理解せざるを得ないような、、、

頭がスッキリしないので、なかなかブログを書けないような、、、  そんなゆるゆるの日々をし過ごしています。



昨日は、クリニックの帰りに岐阜市にある

伊奈波神社さんへ。



これは帰り道ですが、土砂降りにも関わらずに

お宮参りの赤ちゃん連れご家族が三組いらして

いて。







山の斜面に境内がありますので、BBAは滑ってもしたら、と少し心配しましたが。

健脚な若いご両親は、堂々としたもの。

確かに、これしきの雨などと怯むわけにはいかないですもの。

伊奈波神社さんを後にしてからは、私の産土神社さんへ立ち寄りました。



そして、、、  今日は、大阪と京都。



↓は、さよなら京都の図♡


平安神宮の南側の道路を東山へ

ぼーーっと移動をした1日となりました。



京都では、小さな用をさっと済ませて退散。

あっという間の今日1日でした。


明日は当地晴れ☀️模様だそうで、

お洗濯をしっかりとしたいと思います!!



ぼくは、元気ダス🐾🐾🐾


夏になり、ぼくの母さんはやっと炬燵片付け

るらしいダス🐾🐾🐾






ボクの決めポーズ!!!


母さん、ボクたんは

もう少し おやつがいるダス

🐾🐾🐾


クールボーイは用がなきゃ母ちゃんなんかに

近づかないのダス🐾🐾



☘️☘️☘️



私の頁にお立ち寄り下さり、

ありがとうございます😊