(ららは毎日、グースカピー♡ 平和♡

犬にはうつらないみたいです!!)



さてさて、、、 第25話光る君へ、、、





藤原宣孝様が、藤原道長に、藤原為時の

娘を妻にすると伝えたシーン、、、


あの宣孝様のニヤけた顔は何???



まひろこと紫式部の忘れえぬ人こそ道長様と

知ってるって顔で、、、



ニヤけていやらしい、、、、



あのカッコ良いプロポーズは、事実ではないけれ

ども、あの顔で全て台無し!!!



また、道長様より婚礼の祝いの品が届いてた。

本人、直筆ではなかったのですが。

そして、結婚を決意??!  道長まひろの背中を押す!!



あの最後の文は、露草に結んであり、、、

その夜に宣孝様は、まひろの部屋へ、とな。

恋文とはあの様にお出しするものらしいです。



月🌕は、満月から欠けていて、不吉な月🌕の

ナレーションにて

終わりました!!!



あと一月で、紫式部は、源氏物語の執筆に入る

であろうか??。




来週の予告では、

宣孝様にまひろちゃんが、自分より若い子にと言い、修羅場の予告もありました!!!

いかなる展開に。。、多分、終わる二人、、、

宣孝不誠実♪




本日、絶不調の合間に少し気分がいいので、

こんな事を書きました。


本日もありがとうございました。

おやすみなさい⭐⭐💤