(大分空港✈️のラウンジからの見た海と空)




先程、名古屋に帰宅致しました。



大分では、あまり汗をかく事なく過ごせ

ましたが、セントレア中部国際空港✈️に

着いたとたん、汗だく💦💦💦

名古屋は湿度が高い夏ですので、なかなか

不快指数が高いんです。



さてさて、

九州で見たものは、、

海外の旅行者がなければ、

立ち行かない日本🇯🇵の姿でした。

 

いつか、、、

そんな光景を日本🇯🇵中で

見る事になるかも知れないと感じました。


ターニングポイントは、

もしかしたら、既に過ぎて

しまったのかも知れないです♪


夏が来た!!







おやすみなさい💤💤😴