大分県立美術館での

福田平八郎没後50年

での展覧会

故郷、大分県にて


上の写真にある『さざなみ』

を観たかったのですが、

後半に展示されるらしく

観る事ができませんでした

😢

息子の婚約記念にこの

展覧会の図録を購入しました。


ちなみに

まだ自宅にいる夫には

湯布院『玉の湯』さんの

売店にて、「箸」を購入照れ



めっちゃスタイリッシュ??

いえ、形が同じなので、、

斬新??なの四角に面取り

みたく縁を削り、青🟦で

塗ってあります!!




私は知っている、、、

使い難いとブーイングする

ことを!!!

さすが👍、長年の夫婦🍁

理解してる✌️


大丈夫👌🙆 

菜箸の代わりにします!!

笑笑


また帰宅しましたら

福田平八郎さんの日本画を

アップします🩷


本日もありがとう

私の頁にお立ち寄り下さり。


明日は宇佐神宮です♡♡

息子ちゃんにお願い

しました!!!


おやすみなさい💤




追伸

今はNHKのクラシックを

聴いています♡

人生のモットーは

全て中途半端❣️❣️

ながら族だから、、、

ポケっとしながらが

大好き❤


今日のまひろの

一番好きな人は苦し過ぎる

って、わかります!!!

とても良くわかる🩷

そうか!!!

だから、紫式部様は

藤原宣孝様を選ばれた

のね!!!

文は返歌しない事が拒絶で、

辛辣に批判しても愛❤️

だそうです♪♡

辛辣な文の愛❤️を受け取る

などど、、、神業!

なるほどーー!

!!!


私もBBAながら

まだ、乙女であった!!

あっ、気分害しないでね


ありがとうございました♪