本日は、そうなんです!九州の大分におります。


次男君の友人結婚式が終わり、空港で合流。


次男君、中高一貫グループ、、今年25才になる

のに、九人中、三人目結婚、そして、ウチも結婚するから、、、笑笑私が思ってたとおりです。



母は、彼らの事を


子犬が戯れてる!!!


と、ずっと思ってて、、、

ぬくぬくと育ったから、ぬくぬくが友情から異性に変わっただけ!!!


ホント‼️

遊びが激しくて、運が悪かったら、補導される??

みたいな、要らぬ心配を。


あの学校の母達は、キモ座ってるわ。子供信頼して素晴らしい🩷


グソ進学校の偏差値5程度の試験の結果の差に一喜一憂してるのとは別次元でしたわ!!!


素晴らしい父兄、学ぶ事多し‼️


よきよき、、、

子犬も成長したんだね!!!


と、、、


大分では、まず日本画を

福田平八郎展を観る事からスタート♡ 

嬉しい🩷 大阪観る事が出来なかったから。


福田平八郎さんの日本画、

空の雲、あれ、鱗ぐもかな、

上皇后様好みのお着物にも似た

構図があるんですよね。


究極の京友禅ですから。

なんでもない水面にも雲にも

見えて、本加工ですので、絵になるのですが、究極の着物です。


福田平八郎さんは日本画。

着物が模写した可能性あり!!


そんな着物、普通は目に触れませんから。皆んな知らないね。



ですから、その理由から

かなり楽しみ🩷


大分、本日予想は28℃。

湯布院が31℃。

温泉♨️の国ですからね、、、


大分出身の彼女さん🩷

最初に息子から彼女さんから貰ったフルーツが日向夏だった。


香しいいいフルーツで、

おばあちゃんから送られる果物🍊、その印象が鮮明過ぎて、


健康で爽やかなイメージしか

持てないんです。

国体でてるしびっくりびっくりびっくり


大学の後輩で、お料理が趣味で、

健康で、有り難いお話で。


さて、本日は、

息子ちゃんと珍道中を🩷



彼女さん家が、彼女が大学で九州出てから、、、

家族全員が揃うと、必ず旅行される様でして。

それを思って、私を夫より先に連れてきたんだと思うわ、、、 楽しむべし!!!



今日もいいお天気に恵まれそう

です♡


皆さまもいい休日を

お過ごしくださいませ🩷