こんにちは

今朝は、早朝より地元の温泉♨️へ。

週末二日間ほど良く眠れなくて、着物を沢山

移動させましたら腰痛になりました。けれど、本日休養しておりましたらば、ぼちぼちよくなった様に思います。

ご心配をいただき、ありがとうございました。

朝から温泉♨️と爽やかな風に眠る眠る、、。

すると 多分今晩は眠れない事でしょうね笑

食器は、おいおい出す事と致します。

その前に本の整理と。

老後に、私設の読み聞かせ図書部屋とかしたい

と思うと絵本類は捨てられないかなぁと。

また、本の移動もちまちまちまちまするべきなのでしょうか。(これは私の夢です。)




ららたんと一日休んでいました。ららさんは、

ただ今食事辞退する時らしくて、少食に。先生に診てもらいましたが、すこぶる健康なのだそう。

手から少しずつ食べる犬って???

元気にお散歩もしていますよ。




可愛ゆい🩷ららさん🎵 



今晩は蕎麦にするのですが、天ぷら作りたいですが、、、腰痛の日という事でサボリます♡ 




焼けて商品にならない帯♡ 

本来ならば、仕立て屋さんにきちんと縫って

いただくべきお品物ですが、お仕立て代節約です。私も和裁習おうかなぁとか、ちょっぴり思いますね。かがり帯のお仕立ては習った事があります。





文月のお着物、出したいと思います。

木苺やら紫陽花の帯を出さなくてはなりませんね。

早いもので、もう文月。今年も早く時間が

過ぎます。


皆さまもどうかお健やかに〜♪