(忘れ物大王だった私も扇子を🪭忘れんかった図

                     )

(ホント‼️お洒落って🤛ね、)

(着物と帯とこの扇子と全然合ってない

様にならない私であったのさっ)


(夏の扇子🪭白が無難!)

白檀母の使う、私のは娘に、、、

でも、白檀の香り、もう消えたよ!!

ただ、白檀の色は白ではありません。

香木ですからね。

白檀探しましょ!!母のあるから。

わたしのは桐箪の中だから。

しかし、いい図である

杜若の正しい形と思うの。



さてさて、、、

最近、めっきりと一つ階段上がった

様に思う。時間は過ぎ行き、自分を取り

巻く状況も変わっていく。

自分の思い描く人生の為に努力した

人間と、ハプニングにより、半分くらい

自分の人生を手放した人間と前者がいいに

違いないけれど、そればかりでも無いのが

生きるという事で、半分手放して得るもの

も存在はするから、人間は全て手にする事

などできはしない。けど、、、

手放した人生が全て手元に戻った時には、

唖然呆然😵‍💫😮!!!という事もある。

私は唖然呆然とした人ですが、それから

抜け出しつつあるよ!!

また、新しい展開もある事でしょう。

本日は一日事務作業♪♡

頑張ります‼️‼️