本日の花♡



昨日のコンサート🎹は、ホント‼️‼️嬉しかった‼️‼️   

クラッシックのコンサートを選ぶのって難しいですよね。名古屋は、クラッシック専門の白川ホールさんが辞められるので、リサイタルなど、今は、宗次ホールが多くなっています。それで、、、私が宗次ホールさんあまり好きでなくて、、、愛知県の芸文センターだと金額が高くなり、コンサートホールっていうもう一つホールがありますが、、、 どうかなぁ、今。

割に安価であると行きやすいのですが、その兼ね合いがありましてね。

忙しい事もあり、なかなか行く事ができませんでした。


昨日はいただいたチケット🎫でした。

普段ならば絶対に行かないコンサートですが、

昨日書いた通りにいい演奏だったのですよね。

時間を使って聴きに行くならば、いい演奏会がいいなぁと。

昨日は、その『いい演奏会』について考えさせられたのです。

漠然と『いい演奏会』を思ってた事に気づきました。だから、、、通年のシートを取り、自分から行かないコンサートに行ってみるのもよし!!と

思いました。

その上で、比較する事に。

ただ音楽って、世紀の巨匠はCDを聴いても巨匠なんですよね!!! 違うのですよーー。

utube聴いても巨匠です。

しかし、、、 年間8,9回、強制的に聴いてもいいかなぁと思いました。昨日の偶然のチケットは

ありがたかったです♪♡ 

そして、、、シーズンで購入されてる方が多かったのか、観客が熱かったです♪♡ 

それも良かったです!!!



きののお二人のお写真。

森さんXより、拝借‼️‼️ 





髪型が可愛い❤️

聖子ちゃんカット‼️‼️ 



ふふふっ

私もしてみようかなぁ❣️

この髪型笑