本日の装い♪








今日は、居合わせた方にお褒めいただき、有り難い事でした。



それよりも、、、





幸せ笑でした♡♡♡ 


この感覚、、、お能拝見しても

歌舞伎を拝見しても無いものだったと今日、気づきましたよ笑スタースター愛愛愛キューン飛び出すハート



いい時間を過ごさせていただきました。


面倒くさくて、チケットを取らないのですが、、、 


コンサート🎹の通し券買うよ❣️

いい座席手に入るし、、、

今日、初めてハープ聴きましたよキューンキューン愛飛び出すハート 良かったんです🩷 

良かったですよ。

素敵💓だった!!!

来年は、通し券購して、面倒な事をしない事にします🎵 


幸せな時間🩷 

ありがとうございました♪♡ 


おやすみなさいませ⭐️⭐️⭐️