本日の生け花です〜♪♡ 

お花を頂戴しましたので、水切りだけをして、

長さの調整をせずに生けました♪ 





新しい花は、河原撫子とホタルブクロという名の

花と。

テッポウ百合は先週のものです♪

花粉を取り、花びらについた花粉は拭きました。



こちらも花の勢いのまま、長さを調整せずに

生けました♡、 




ホタルブクロと河原撫子と

虫とり撫子と。日本原産に拘られる方から

いただきました。





↓の濃い桃色が、虫とりなでしこさんです。





当地は、爽やかな風が吹いています♡ 


あんなに昨日は雨が降りましたのに湿度が

低いようです♪ 




追伸

寝ても寝ても寝足りない、、、

長年の睡眠不足いえ、不眠だった時間を取り

戻すつもりなのでしょうか。。。