私の中での新しい流派のお花になります♪♡

百合の向きが多分違うのですが、引き算をするお花です。。。 

私的には、価値観として大変好ましいのですが、シンプルであればある程に『しつらえ』が大切なのかもと考えてしまうお花でもあります。

以前から我が家にこちらの流派の生け花の本があるのですけれども。そして、その本の中に掲載されたお家元の生けられた小さな小さな珈琲カップの生け花を拝見した時に、、、私には、、、無理かなぁと感じました。

私は鬱蒼とした中に少しの秩序とバランスがある

生け花も、実は、かなり好きなのです。要はあまりのシンプルさに言葉悪ければ、驚愕した事だったのです。




↓ 少し鬱蒼としている私の『投げ入れ』という生け花です。ここから引き算をすると少しの秩序ができるかもうーんうーん

『投げ入れ』という生け方が鬱蒼するという意味ではありません。






↓ほんとに可愛い🩷❤️紫陽花ですね!!



この後ろには、鬼さんがいます♪




本日は、久しぶりの『万葉人』さんです♪


雑誌を読みながら、休憩しました♡






最近、よくケーキ🍰をいただいています♪


ダイエットどうするんだろう??うーん


本日は、夕方までお仕事です〜〜🩷