ドクダミの花が咲いていました。



さて、、、




世界情勢が凄まじ過ぎて、、、、


国会のやり取りを聴いていて、、、


なんだかなぁ。。。。。


普段TV観ない私がニュース観る時は嫌な時です。。。

通常は、NHKEテレおおし。


今は、NHKオケの定期演奏会を

プロコフィエフのヴァイオリン協奏曲

第二番を聴いてまったり過ごしている。呑気なもので。とりあえず、11時のニュースまでまったりです。



おまけに、、、

夫は何故か、お土産のおやつ何が良いか?

聞いてくれる電話だったな。、。 

敵君も更なる呑気で、、、   。

宿題^が終わった年代の気楽さなのですが。

この終わった感はかなりいいねぇ〜。




抜き差しならない世界情勢を心の片隅に




アンコールが凄い!!


ポルウナカベサ  ガルデル作曲/ハーデリヒ編曲


短いけれどドラマティクな曲です♪

ドラマティック♡ 




演奏者は、アウグスティン、バーデリヒさん。

この方、コロナ下にXで一人で自宅で演奏して、

配信していらしたわ。

よく聴いていたんです。

次回、日本にいらした時には必ず聴きたいです🩷