本日の花は、額紫陽花♪♡ 


紫陽花はいろんな色があって、楽しめますね。




今日は昨日と同じお着物♪♡ 


今日は30℃かな、暑い!!

流石にじわぁ〜〜と汗をかきます💦💦





雨に打たれたあとの芍薬♪

少し歪んでいますかしら??



今日は、夏みかんのジャム?と思いましたが

ジャムにならず、、、

ヨーグルトやアイスクリームのソースにしか

なりません♪♡



いちごも作りましたが、かろうじてジャムに

なりました♪♡ 

でも、ヨーグルトソースかなぁ♡

甘すぎましたね♪♡



お洒落じゃない、てんこ盛りサラダ🥗

ついつい息子仕様になってしまいました♡





みかん🍊大好きな私としましては、、、

みかんが🍊、ドレッシングになるみたい笑

どれだけ柑橘類好きなんだろううーんうーん

柑橘類ばかりの少女時代はカモシカの様だった

のにね、⁉️⁉️ 

いまは、、、 あーー驚き凝視

まっいいけどさ、、、



息子っちの両家顔合わせ会♪










昭和の着物ですが、、、

帯は、、、  義母のだね。

義母が大好きな息子ちゃんだから、その日は、

この帯を連れていくよ🩷 

可愛がっていただきました。




今晩は、いちじくのコンポートを作る予定

です。



お料理って、すごいですね‼️⁉️

奥が深過ぎますね‼️

やり出すと楽しいです♪♡ 

明日は、お米を購入して糠床を作ります。