練習貯金が足りなさ過ぎて、まともに弾こうと

思ったら、、、 一日2時間ほどはマスト♪なの

だと改めて思うこの頃。。。

少し🤏音出ししても、時間過ぎてまして、ましてや曲の練習となると、、、 新曲だけでは無くて、以前の練習曲もとなると、かなり😅ヤバい。

つまり、今の曲に辿り着けないという有り様なのです。びっくりマークガーン 真面目に向き合うと。




昨日はお香なるものを炊いてみましたが、、、

古過ぎて、全くダメダメでした!!


鳩居堂のものですが、、、

何年前に求めた??? 20年くらい前かなぁ?

趣味が可愛いですものねびっくりマーク

可愛い🩷けどね、お昼寝ねこさん飛び出すハート

今選んでも同じかしら??




色々見てみると、、、 銀座和光の箸置きとか、、可愛いの。

童話編、扇🪭編と本までも箸置きになっている???とか。

わけわからんお買い物していました‼️‼️

多分約20年前に凝視凝視



さてーー♪ 


お散歩🐾🐾は早朝だと信じて

疑わず、、、 しかし、夕暮れも

ともあったので、、、

暇人な私達🐾🐾ですので、今日からは、朝晩行く事にします♡ 


今日は必ずお花を購入して生けようと思う。

例により、芍薬の花にします♡ 

本日のお昼はね、カレーライス、、、何年振りに作るかな?? レトルトも悪くないから。二人だとね。

あとね、、、 今晩

糠床作りします♡

本日、お米購入で、その場で精米して貰えますからね。


真面目に生きる事が終活なの

です、私の場合。

途中、グレて不良していましたから♪♡ 


さて、お散歩へ行きます♪ 


皆さまもよい一日を♡