本日の仕事♡





ひたすら、黒紋付の解きもの、、、白長襦袢と。


目👀はしょぼしょぼ♡


源氏物語、とりあえず与謝野晶子の訳は挫折なり

びっくりびっくりびっくり


初歩に舞い戻る、、、  はい♪♡


更級日記に行くかもうーんうーんうーん




最近、ピアノ🎹も弾きたくなりました♪♡ 



初心に還り、お料理頑張ります♡♡♡♡♡ 


本日はお煮物とね、ジャム作りです♪ 

ジャムはハマりますね♡

白玉作ってきな粉餅、、、

やるやる詐欺を返上して、今日は作りたい♪




自由♪♡ 


解放という事。

何ゆえに人は、不自由を家庭の中で強いたりするのであろうか?

私は、今自由よ〜〜♪


よし!!

明日からは、焼け焼けの名古屋帯制作です🩷 

頑張りましょう♪


しかし、、、

ピアノ🎹弾きたいなぁ、、、

ピアノ🎹鳴らしたら、、、

ららちゃんがびびってました。

そりゃあ、単なる箱から大きな音が出たらね♪

驚きますよね!

ピアノ🎹は半音全部狂ってます。調弦器で計ってありますガーン無気力


休憩終了でーーす。

まだ、長襦袢を解きますよ。 


皆さまもお健やかに〜〜🩷