こんにちは〜♪ 


本日多分、、、 無断で三匹の散歩🐾🐾を

撮影されました!!! つまり、盗撮??

スマホをいじられていると、、、何を撮影

されているか?わからないので、気にもして

いませんでしたが、、、  アレは、、、

多分撮られたんだろうと。。。

勘違いならいいのですけれども。

ワンを撮りたかったんだろうな、、、

可愛い❤️🩷から。。。



カメラの撮影って、所有者の良識に委ねられま

すよねーー!!  

スカートの中じゃないし、、、

でも問題ありますよねーー♪♡ 

平日朝からサイクリング🚲🚲🚲する暇人さん

と愛するワン🐶と散歩してる私と、、、



少数とは言え、散歩する公園とか書かない方が

いいのかな。二匹の白ワンコは目立ちますもの。

偶然の出来事でしょうけれども、、、

間違いなく 撮られたと思うよ。。

帽子被ってましたけど、マスクなかったわ。

次回からマスク😷マストで公園には行こう🩷



で、私の好きな散歩道撮り損ないました。

ぶーーーと歩いていたから、その後に。


ハルジョオン



ポピーの花、,和名ひなげし




カルミオの花 

金平糖みたいで可愛い🩷





らら


てり



公園では必ずアイスクリームを三匹でいただき、

、その後、私は缶コーヒーを購入しています。

フェアトレードですが、公園では必ず飲みもの

をいただきます♪ 

入園料取る場所では買わないのですけれども。

最近、水筒持参率高い私ですから(^^) 



本日は、おやすみですが、

ご予約で仕事になりました♪♡ 



皆さまもよい一日を🩷