こんばんは♪



お稽古1時間、、、  何の進歩も無く、、

昨日できていた事が、またできなくなっている。。。

んーーー、、、 こんなものだと自分に言い聞かせてみる。。。  。。。


苦ちい、、、 苦しいのだ、、、


かろうじて救われている事と言えば、、、




パートナーの楽器🎻が、、、

いい子なのです❣️❣️


あの子は、切ないいい音を、

枯れた音で鳴ってくれてる。

だから、お稽古が続いている

だけなの。。。

高音部が酷いと、本気で犬が

逃げていくほどなのですよ。。

あの子だと犬は逃げません。。


今日はまだお稽古する。。。

頑張る😤💪  



明日はきな粉餅作ります。

白玉粉がなかったし、昨日スーパーがたまたま

閉店日でしたから。

菖蒲の帯を探す事と、、、

明日は、菖蒲を買ってきていけてみます♪ 

するべき事ばかりです♡ 



渡辺和子さんのベストセラーの



『おかれた場所で咲きなさい』


。。。

以前は、💨🤛case by case💢

優等生ぶって⁉️は⁉️ 


人間できていないから、まだ数年前の話でした、、数ヶ月前??かも?? ですが、、、らしくもなく、、、

終活するつもりですので、、、

とりあえず、置かれた場所にいるよ。。。

紫式部式部さんもこんな事歌にしてたね。。。

出てこないけど、、、



身体と心は別のものですって、、あぁ、これはドラマの台詞、でも、、、 和歌にして歌っておられますね、 紫式部さま。

生命は哀しい。。

こんなに恵まれているのに、、ね。

紫式部さまも当時、、、そして、私でもね。



あれ、遅い時間になりました。



本日もありがとうございました。

おやすみなさいませ⭐️