新しいスタバのお飲み物❤️








チョコレートとラズベリーは鉄板❤️


好きな組み合わせです❤️ 


先取り、明日から新発売のフラペチーノ?です。




さてさて、、、


『あさきやゆめみし』は6巻へ。

あさきゆめみしだけでは、物足りなくて、、

じゃなくて、、、 あさきゆめみしから始まる笑

源氏物語の誰の口語訳のものを読もうかと悩みましたが、、、 谷崎潤一郎さんのも良さそうでしたが、身近にあった与謝野晶子の訳のモノを読もうと思っています。


源氏物語を読んで、京都の街を歩くのもとっても楽しそうですね❤️ 

今年一年は、源氏物語に頑張って近づきます🎵 



あと、、、

英語も少し🤏頑張ろっかなぁと。

思い始めた今日でありました。

頑張って、足を治して、お茶を再開したいですね❤️ あと、、、  お花も🎵 


(^^) 


よしよし頑張ろうっと❣️