おはようございます♪


昨日、、、 同窓会より、恒例京都バスツアー

のご案内がきました! 一日ですよ!!



ポーンポーン


凄いの、会費設定がね、、、

三万五千円也、、、、 ポーン真顔

会長ーーー、ちょっと私、、、エライわぁ、、、



そうなのよーー、、、

新緑の頃には、、、  九州湯布院へ行かねば

ならないのですよーー。。。


例年2万五千円でしたが、、、

一万円アップー⤴️ー、、、  

行きたいけど、、、  貧民だから無理ーー!




と、、、  うだうだしている休日の朝☀️ 

はよ動いて、病院へ行きましょ!!

結局、昨日は午前中出られずに。

午後から内科へ。



悪玉コレステロールがギリギリ以外は、全て

良好でした。意外な結果。

母が糖尿病でしたので、甘いものを割にいただく

から、そろそろと考えていました。

母方は糖尿病系なので。



さて、整形外科へ行き、今年からは、皮膚科へ

いきます。 肌荒れの相談??

少し🤏聞いてきます。

レザーはしません。

怪我をしたら、アザになるタイプですので。

蚊にさされても、掻くとキズになります。

怖くて、レーザーはできない事情。

同じ体質の娘にも厳禁と。

ただ、、、永久脱毛は推奨しておきました。

わたしはしていませんが。




今まで 割に健康でしたが調子悪くなる年頃

ですよね。

今からお散歩へ行き、それから、、、

整形外科へいって、午前中はつぶれてしまい

ますね。



昨日、自律神経が乱れて、急に血圧が上がり、

あっマズイなぁって思ったら、下の血圧が高くて

書けない数値💦💦 



医食同源、、、 お食事を大切に。

お昼は、でも外出してるから、今日は味噌煮込み

うどんかな。 血圧には良く無いですよね。

夫は、名古屋原人の母だったから、味噌煮込み

には目がありませんから、、、楽は楽なのですが。



さて、お休みの今日も頑張ろーー💪 



皆さまは、よい休日をお過ごしくださいませ❣️ 



本日も わたしのブログをお読みくださり、

ありがとうございます❤️