はじめまして。Yoko です。

福岡在住の主婦です。
夫と子供3人(高2、中2、小5)の
5人家族です。

子供たちも大きくなり、
子育ても折り返し時点になってきました。
ガムシャラに子育てしてきた20代、30代を経て、最近は心と時間に余裕がでてきた気がします。

何か新しいことを始めたいなぁ
と常々思っていたので、
今回、ブログを始めることにしました。

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

最近の楽しみは、月一のジェルネイル。

今回は、赤❤️

赤はとてもパワーがいる色だそう。
何かをはじめたい!っとおもっている
時にも身に付けたくなる色なんだそうです。

実は、3色の微妙に色味の違う赤を
ぬっていますラブ
フィルインなので、爪にも優しいし、
続けていくうちに爪の形もよくなるそう!
これからが楽しみです。