”ファーストえみこ&ラストまさきのミラクル宇宙女神お茶会に行ってきたよ! | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ

一昨日のパッカンからの
今日もミラクル宇宙女神お茶会に行ってきましたウインク

土曜日は授業が詰まってるのに
何故か時間調整してほしいと連絡があり空いちゃった爆笑
私に必要な時間なんだよなあ!
えみこさんとまさきさんは宇宙語を話すミラクルな方たち!

お話会前から以前に会ったことがあるえみこさんが
なんと私のことを魔性の女だと!!
ホンマかいな??
思わず魔性の女を検索してしまった!



上矢印魔性の女といえば蒼井優さんだよねえピンクハート


マジか照れ
今日会ったらなんと姫だとラブ



一度もそんなこと言われたことないし
私なんかと思って生きてきたのに

乙女のトキメキふんわり風船星

今日の私は3日間泣き続けた後の私だった。




えみこさんとまさきさんはこのお茶会の参加者が決まった時点からずっとヒ-リングを送ってくれてたらしいラブ

その中で波に乗れるようにって波送ってるのにいつも私はボテっと落ちるらしいグラサン

でもヒヒヒって言いながらまた這い上がってくるらしい。
それが昨日からちゃんと波乗りが🏄‍♀️できるようになったと照れ

やったあ❗️
よく見たらいつも端っこに乗ってて落ちてたらしい!

いっつも遠慮してる私じゃん笑い泣き

そして家めっちゃくずだらけだと!
汚いと言うことね!

うわああ-ん!見えてるんか!
クソザリガニ旦那が最近ほとんど家にいるから
テンション下がって家にいると私がやる気ゼロになるから

とにかく早く家出なきゃが日課になってる私!
家出ると息ができる笑い泣き

そしてまさきさんのボイジャータロットととゲストのエリちゃん!
その横ではえみこさんがハイヤーセルフに聞いてくれてる!
もう神がかった状況!

私が昨日ブログの最後にも載せてたある生徒さんのこと聞いたらその人じゃないと。
違ったんか。

上矢印やっぱり王子様はこの方?

今は自分に集中してもっとわがままになったらいいんだと。
やりたいことピンと来たことやったらいいと。

いっつも躊躇して踏み切れなかったもんね。

12月初めも福岡行こうと思ってたのにお金なくなるかもとか
旦那怖いとか。
結局行けなかった。

そしたらお米買うお金ないって言ってた人がひえ-って人からお金借りてこのお茶会来るって決めたら
とんでもないところからお金入ってきたって言ってた!

えええ!私その何倍も持ってるじゃん笑い泣き
見せられてるなあ口笛

そしたらえみこさんとエリちゃんが私が今以上の笑顔でめっちゃ笑ってる私の姿が見えたって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私お姫様なんだよなあ!
お姫様って働かなくていいじゃん。


私にそんな未来が開けるとは!!
なんてステキなんだろう照れ楽しみすぎるラブ

ワガママようこ姫イメージして楽しむよ❤️

今日も素晴らしい気づきと愛をありがとうふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星