”怒られても平気になる方法” | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ


只今絶賛、チュソク逃亡中の私!

12日から2泊3日で日本に行くことにして

カンナムのホテルでホカンス中です😆

12日は長女と次女が遊んでくれて

一緒にランチでタコス食べて



ショッピングして

夜はホテルで
コプチャン(ホルモン)の出前とって女子会🤣



次の日は一人でソウルのお寺巡り🏃‍♂️

昨日から長女からお腹が痛いとカトクが来てて
心配してたけど今日、朝病院に行ったと😓

そのことで娘の心配もあるけど

私がいなくてもいつも私のことで怒ってる旦那を
思い浮かべてまた怖くなってしまった。
今日、家に帰ったらまた怒られる😂
って。

そんな時に正木さんのこのブログに救われた!

人生はゲ-ムだ!
おバカになればいい!
自分は体験したくて生きてるんだった!
自分の価値は全く変わらない!

お釈迦様!昨日見てきたばっかりだった😆



私は大丈夫❤️