ボイジャータロットのカウンセリング‼️ | ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

ようこの韓国で自分らしく生きる❣️

私は私!
私を思い出して自分らしく生きる!
いいことも悪いことも味わいながら前に進む
頭の中お花畑の韓国ライフ

今日はまさきさんのボイジャータロットのカウンセリングを受けてきました😊
前から気になっていたまさきさん❣️
なんか楽しそう!
面白い方!
パワーが溢れてる!
そんな私の直感で連絡させていただきました。。。
とっても気さくな方で話しやすく共感できることがとっても多かったんです!
仕事のこと、旦那のこと、ㅇㅇのこと
私が思う通りに動いてみればいいんだ。
やっぱりこれでよかったんだ。
自分のエネルギーをあげることに専念したらいいんだ。
って確認できたし自信にもなりました。



カウンセリングの間中楽しくて話しやすくてやっぱり会ってよかったと思いました💕
本当にありがとうございました‼️‼️‼️

カウンセリングの後、私の心友に報告!
こんなにも私のことを理解してくれてる人がいることが幸せだああ❤️
照れ泣けます😭😭😭
でもすぐにお試しがやって来ました!!!!
私が心を見つめると必ず来るお試し😂😂😂
自分を信じます‼️