ねむい | ちょこ ハート

ちょこ ハート

関ジャニ∞ 大好き
横山 裕君 大好き

もう 8月  早いなぁ‥
  毎日 寝落ちの日々‥ 尚更 1日あっという間
横ちょも眠い💤のね照れ


ジャム終わったら見よーって しまい込んで
忘れてたー💦
これ👇やっと  開封
{05AD5767-73C1-49AD-8169-EDF47794A03B}

二宮くーん 久しぶりラブ
見たら改めて色々思い出す事があるある
どのシーンの横ちょにも うっとりラブラブラブラブイエローハーツ

特典盛り沢山だー コメンタリー💿
なんか言わなーと 言いつつ見入ってしまってる 
監督 蔵之介さん 横ちょ 3人の絵面が微笑ましい爆笑

また 見よー  いつでも見れるけど‥
大きいスクリーンで又 愛たいなぁおねがい



{5EAFDC87-DC38-47CA-A37B-366C4D227857}
めざまし の かわいいキラキラ 横ちょ と すばるキラキラ


ルンルン ジャムコン ルンルン  今日から名古屋 ルンルン
行かれる方  楽しんで来て下さいね〜アップ
レポが楽しみだなぁ口笛