今年も 残すところ
あと僅か、、爆笑

どうお過ごしですか?

初詣や、TV見てる人

もう既に夢の中かもしれませんねzzz





今年も泣き、笑い、怒り(笑)
色々とありましたが



私の、今年一番の喜びは
長女が婚約できた事でした


クリスマス前に
Мailで
『話があるから良い時にメールして!』と


改まって話したいことが
あるんだろうと、、

ドキドキしながらМailすると

電話がかかってきて、、
『ママ、あのね昨夜ハウステンボスで彼から、プロポーズされた❤』と


幸せそうな娘の声

私も
『うん、うん、、良かったね〜💕ウインク

これまで
色々あったけど、
幸せになろうね


人生、まだまだこれからたけど
きっと明るい未来が待ってるよ、、


年末に
幸せを運んてくれましたウインク



さてさて


今年も、こんな私の、ブログを
読んでいただいた皆様
ありがとうございました

今年ももうすぐ終わりです
今年も色んな方に出会え
励ましのことば、
ありがたかったですし
嬉しかったです



そして
娘の婚約、そして息子の成長
共に素晴らしい年でした

年末、ムカつく事も多々ありましたが(笑)
私も失敗、いろいろあるし、、口笛
笑って年越ししようと思います。


 今年も本当にありがとうございました🐰

 
来年も幸多き新年となりますように
それでは 皆様
良いお年をお迎えください🎍