11月なのに
季節はずれの暑さ、、

寒いよりはいいけど、

昨日は、炎天下の中での(綾競馬)
競馬観戦で、、



昨日息子は、(もしかしたら)熱中症?
で夕方から
鼻血と少し熱が出てしまい


今朝は36.6℃に下がってたけど


今日は5時間目の体育をやらず
早退させて
とりあえず小児科を受診



医師は
『熱中症ではなく、喉が少し赤いし風邪かな〜』と


先週、鼻水と鼻詰まりから鼻血
もよく出てたから
耳鼻咽喉科に行った時に
処方された薬を
引き続き飲んで下さい、、と

今日は解熱剤だけ
(熱が出た時様に)
貰って帰ってきました


熱も下がってるから
治りかけかな、、と

ちょっと出てた鼻水は
猫や植物アレルギーではなく
風邪菌によるものだったかなと
言われました




三連休疲れさせてしまったかな

親の私でさえ
少々疲れた日程(スケジュール)
だったからね


早く治りますように、、