昨日、日曜日は
息子の初めてのロードレースの日
でした


距離は1キロ


練習では日に何キロも走るけど

やはり緊張した様子



この数日お腹の調子も良くなくて

便秘と下痢を繰り返してた様子






そんな中でも

頑張りました、、


目標にしてた
1キロ、5分以内

お父さんに言われてたみたいで、、


結果は46人中32位
タイムは5分58秒でした



体調良くない中
よく頑張りました




今回のロードレース
実は旦那も
10キロに出ました


目標タイムより全然だめだったようですが

全く練習してない中てのレース


途中、歩かない、止まらない
と決めてたようで、、

ちゃんと完走できました




二人とも頑張りました




来週は
UMKスポーツフェスタで
息子は60メートル走に出ます


短距離走は
本人得意分野なので
頑張ってくれるでしょう



勉強も、スポーツも頑張れ!!