今日はとっても暖かい日でしたね



それとともに

花粉が飛びまくってて


目は痒いは、
鼻はクシュンクシュンで
大変です


親子して
三寒四温に振り回されておりますチュー不安


先週籾まきをする少し前は


息子が学校で熱を出し
給食の後、早退(月曜日)



インフルエンザやコロナ感染を疑って
病院で検査しましたが
どちらも陰性で



そういえば、土曜の午後に抜歯
したのが関係かるかなと
医師にも伝えると
抗生剤を処方され

その後は熱も出ずにいますが


今は花粉症で
くしゃみ鼻水が凄い様子


今日は友達が学校に
テッシュの箱ごと持ってきてた、、と


私も、最近肩や腕が痛かったり
今日は頭痛もありで

久しぶりにバファリン飲みました



肩の痛みは
もしかして
四十肩?五十肩かもチーン



58才の夫は少し前から
五十肩?で
激痛らしく


でも、私とは痛い部分が少し違い

私は
腕をあげるときより
少しひねる動作の方が痛みが強くて

でも、四十肩や五十肩の
初期症状なのかもです


50才少し手前のこの時期
なんやかんやと
身体の不調が続きます



夜はよく眠れてるんだけどね




2月が、あっと言う間に終わり

今日から3月

息子も一年生、残すところ
後一ヶ月


国語の授業が多くあってるようで
ため息ついてます←息子は国語嫌い

授業にはついていけてるし
漢字もよく覚えてますが
本人曰く、国語より算数が好きと

春休みが待ち遠しい様子ニコニコ





3月
暖かくなるのはいいけど
花粉どうにかしてくれ〜予防予防ゲホゲホ