最近、ちょっとしたことで
イライラ


この前、
借りてきたDVDの
中身が入れ替わってて
同じものが入ってたのを



土曜日、直接店に出向き
軽いクレームを
入れました


しかし
店員からの謝罪の言葉もなし
「あぁ、そうでしたか」
「じぁあ、見れてないですよね」

このなんてない
店員の言葉ですら

ちょっととごろか
かなりイライラしてしまい


福岡に居たときは
丁寧過ぎる謝罪されたのに、、

とつい思ってしまう



子供には

まだ子供だから
まだ1年生だから、、
と甘い自分もいる

〇〇したからご褒美、、

まるで自分の子ではなく
孫と接するような感じ😅



なのに、他人や夫には
キツく当たってしまう😱


更年期?
私の、性格なのかなぁ



イライラだけではない

TV観てて
ホロリと泣いてしまうことも、、


感情の起伏が
激しくなったかも、、



確か、、
妊娠中もそんなことあったなぁ🥹

今回は、妊娠ではないので
多分これは

更年期だろう