お義母さんまた発熱したようで
大丈夫かな(;ŏ﹏ŏ)


昨日はお昼まで畑仕事をしてた姑
帰って来て、
なんだかゾクゾクと寒く
熱を計ると38℃程の熱があり


お義姉さんが病院に連れてったらしい


コロナの検査もして
→結果は陰性

レントゲン撮影
→これも異常なし
血液検査や色んな検査をしたらしいが

どれも異常無しだったとか



一旦病院から帰って来た姑、

すぐに、支払いや薬を取りに
病院や薬局に戻るお義姉さん



お義母さんも
「なんで熱が出るかね〜
朝は大丈夫やったんやけどね〜」と、、



今日も37℃台の微熱が出てるらしい



ん〜
原因がわからないだけに心配です



早く、いつもの元気なお義母さんに
戻りますように、、、(。•́︿•̀。)






朝晩、急に冷えてまいりました
皆様も、油断せずに
温かくして
風邪などひかれませんように(*˘︶˘*).。*♡


そうそう、、
葛湯が心も身体も温めてくれて
美味しいし、
おすすめです照れ