宮崎には
「じ○んまくら」の店舗がない


福岡にいたとき
「じ○んまくら」で
じぶんにあった高さの調整のできる
枕を買ったのだけど



なぜか宮崎に店舗出来ない



なので
半年に一回

熊本の
イ○ンモール内にある
「じ○んまくら」に行っていた


一年ほど前に
鹿児島のイ○ンモールにもできたので



最初は熊本日帰りで行ってたけど
最近は
より近い鹿児島ばかり行ってる


コロナも落ちついて来たし
最近は旅割とかもあったので



先月は枕の調整とは別に
羽毛布団を洗濯してももらっていた



それが、洗濯終わってるので
引き取りに来てほしいと



早速15日に引き取りに行く予定


ここ数日で
宮崎も夜は、
冬の様に寒いので

早く引き取りに行きたい(;ŏ﹏ŏ)




鹿児島県の全国旅行支援
旅割が11日からやってるはずたけど

ネットで見てみると

未定となってて

(夫もみてるらしいけど
やはり未定と言ってた)


さっき見たら
予告?
に変わってた



隣県への用事
ついでに、翌日平川動物公園に
行く予定〜😁

ストレス発散してくる予定です(笑)


出来れば
旅割が活用できるといいけど、、(^~^;)ゞ




早く適用されないかな