せっかくブログを始めたんだから、忘れないように、書いておこう🥰💖💞


前回の続きだけど、教育指導もされていた部長は、いつも私に、こう言われていました😌🌸💓


『才長けて、みめ美わしく、情けあり、なんとか、かんとか・・・』←何十回も聞かされたのに、覚えていない😅💦

自分の奥さんのように、全てにおいて、カッコいい女性になりなさい🤭💞🥰と。


そして、その奥さんもまた、今回の私の訪問に際して、冒頭の写真のシャクヤクの花を、わざわざ玄関に飾ってくれていて、『立てばシャクヤク、座ればボタン、歩く姿はユリの話』と、ステキな女性になりますようにって、全く成果の表れない私に、ご指導してくれました😌🌸💓


洋子さん💦

何年かかっても、ムリですよ笑😁

いい加減、諦めて欲しいんだけど、ずっと、お嬢様教育をしてもらっています🤭💘💕


そんな娘は、勘違いご夫婦のありがたい話を、聞き流す技術を学び、現在に至っています😅💦


でも聞く事も、親孝行🤗💖💗

ですよね?


次回は、ブログでアウトプットしたことだし、少しは、おしとやかに、訪問してみようかな😌🌸💓


本音の部分では、私への上品教育、期待されてないだろうから、ビックリするだろうなぁ笑😁

楽しみ~🥰💗💗