二泊3日の東京旅行🍀

 

 

いざ出発!

と言うときに

最寄りの新幹線駅までの

電車が事故で動いてない(*゜Q゜*)

タクシーもハイヤーもつかまらない!

炎天下の中、歩いた!

走った!

絶対間に合わないといけない!

新幹線の時間変更はできない!

yちゃんを待たしてはいけない!

 

 

間に合ったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぜぇぜぇはぁはぁから

始まった小旅行です。

 

 

東京着いて、

まずは新橋のポンヌフ(゜▽゜*)

yちゃんと待ち合わせ(^^)v

ドキドキ💓

行きたかったのよ~

 

 

 

 

 

雅紀曰く、びっちゃびちゃのパスタ😆

おいしくて、ボリューム凄い!

ハンバーグも柔らかくて美味😋

 

 

 

そこで、全身緑の、いかにも葉担!

の女子が話しかけてきて

一緒に行動することに。

趣味が同じって良いよね。

それから文化放送へ(*^-^*)

 

 

若雅紀がいた😆

可愛いくてかっこいい。

それから、yちゃんとお喋り。

yちゃん、ほんとにありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ。

 

そして、いざ豊洲PITへ‼️

2007人中578番

 

前記事のとうり、

雅紀が出てきた時の会場は

歓声なのか悲鳴なのか、どよめきなのか

まさに、狂喜乱舞‼️

歓声が止まない‼️

気絶しそうになった❗

膝から崩れ落ちて泡吹いて倒れそうになった

本当にありがとう。

 

 

 

 

やっぱり雅紀はダンスして歌ってほしい。やっぱりかっこいい‼️

 

 


 

 

 

帰りは、東京駅で、預けた荷物の場所がわからずあたふた🤣

ホテルに着いても余韻で寝れず…というか寝たくない😆

 

朝になり、天祖諏訪神社へ。

お参りして御朱印書いてもらって勝ち守りを買った。ここに、雅紀がお参りに来てたのかあ(*´艸`)

くふふ。

ありがとうございます。

 

続きまして、神楽坂へ。

yちゃんにもらった地図を元に歩く歩く(゜▽゜*)。

炎天下の中(*´艸`)

坂が多い…

ここかな?ロケの場所…

 

 
 

 

 

 

 

晩は地元から東京へ転勤になった友人と日本橋のホテルで食事😆

 

たまの、贅沢

おいしかった😋🍴💕

 

 

二日目の晩も寝れず😆

というか寝たくない✌️

 

3日は 雨☂️🤣

 

千葉へ

 

 

念願の桂花楼  

11時10分に着いて満席🤣

続々とお客様が外で待ってる

🌧️なのに、凄いね。

 

 

 

弟さんのお嫁ちゃん

綺麗。

ママも綺麗

 

注文したのは、ビューティーセットと餃子とライチとビール😆

最後に飲んだ梅のお茶、美味しかったなあ

 

 

 

 

 

ここはボヤージュ←スペルわからない(*^^)v

で雅紀が立っていた橋かなあ…(^^)

なんか嬉し💚

 

 

夢のような、時間でした。

 

おっと

帰りの新幹線、小峠さん発見ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

Yちゃんにもらったレコメンで食べてた食パン型のフィナンシェ

もったいなくて食べれない(*´▽`*)

そして、手作りだよ~😲

嵐のマグカップ(*´▽`*)

ありがとう

大事に使います💚

 

 

たくさんパワーも貰った旅行でした。

ありがとうございます。

 

 

 

 

yoko