今更ながらだが

ムコ殿が面白い🍀

そして、雅紀が破壊的な、可愛いさだ

(ノ≧▽≦)ノ

 
 
 
 ピンクのウサギの
着ぐるみから現れたのは…
ピンクの、うさぎまさき💚
かわいすぎる(ノ≧▽≦)ノ
上目使いが堪らない(*゜Q゜*)
 



ムコ殿を少し見直した時の表情
 



 どんな場面か忘れたけど
凛々しいから置いとこ



清々しい笑顔も置いとこ
剣道着も良かった(^.^)
 

 


このドラマ見てたような気がする。🤔

でも、まだ雅紀のファンじゃなかった🤣

なんと、つんく♂ちゃんのファンで

ライブにも行ってたなあヽ( ̄▽ ̄)ノ

あー懐かしい(^.^)


びっくりするのが

出演者皆さんが主役及(*゜Q゜*)

主題歌も良い🎶



 

改めて見ると

雅紀くんの演技が上手い‼️

思春期の高校生役を、

しっかり演じている‼️

何回も雅紀くんのシーンだけリピして

前に進まない(゜▽゜*)

 


又、若雅紀のドラマ

やってほしいなあ(^.^)

 




最後まで読んでくれて、

ありがとう🍀