VS  嵐のかっこいい男前な

雅紀くんをずーーーーーーっと見てます

今日この頃です。

はぁぁ~そんなに見つめられたら

溶けてしまいます。

 

おっと今日は、しやがれの雅紀くんです

(^-^)

 

ところで私、King&Princeの中では

髙橋海人くんを

応援することに決めました(*^^)v

 

海人くんの名前の漢字を知らなくて

Wkikipediaで調べたぞ(#^^#)

髙橋の”たか”は、はしごだかですよ

たぶん皆知ってると思う

 

海人くんは

雅紀くんの電話番号を知りたいって、

なんて可愛いんでしょう

 

 

そして海人くんの肩に触れる

雅紀くんの手が優しい

海人くん嬉しそう

 

天使の輪が又増えた♡

 

 

後輩の話を

真剣に聞く、まさき先輩

あぁぁ~首の血管~( *´艸`)

耳!

全てが・・・好き♡

 

 

 

 

長い睫毛
すぼめた唇( *´艸`)
 

 

o
お👀👀くりくり
コメント考えているのかしら
雅紀くんのコメントなら何でもいいよ!←溺愛葉担

 

うぅぅっ

くちびる

可愛い

 

 

 

ツーリング企画です

 

ドローンが回ってなかっても

ぜ~んぜん怒らない

 

ここよここ!

なんなら笑顔ですよ

人間できてる

心が広い

外見も中身のやはり天使だわ

やはりあなたが大好きです♡

 

 

足 長っ!!
何気ない後ろ姿も
カッコいい
一冊すべて雅紀くんのページで
ファッション誌出してくれないかなあ
 

 
おしゃれなお蕎麦屋さん
雅紀くんにピッタリ(#^^#)
 
その顔だけで美味しさが伝わってくる
素晴らしく立派なレポートです(*´▽`*)

 

(´ー`*)ウンウンわかるわかる
お茶の間まで
お蕎麦の香りがただよってきそうです。
雅紀くんの香りもただよってきそうです
あーー妄想激しくなってきた

 

 

おぉぉ
いきなりの
超男前ショット(≧◇≦)

 

 

ここよここ!
最初は雨で途中も本降りで
おまけにドローンは回ってない
にも拘わらず
最後は楽しいで終わる
まさに雅紀マジック!
おそるべし相葉雅紀♡
大好き♡
ほんとにいつも楽しませてくれて
ありがとう♡
私もメッチャ楽しかった(*''▽'')

 
絵になるなあ
翔ちゃんも微笑んでる
雅紀!雨の中よくやった!
って言ってるよきっと(^-^)
今度は是非しょうちゃんと
二人乗りツーリングしてね( *´艸`)
 

 

 

 

 

 

✨✨✨

 

郡山へ炊き出しへ行かたのですね

 

太陽のような笑顔で

被災地を照らす雅紀くん

ほんと頭がさがります。

ここでも帽子を取ってご挨拶ですね(^-^)

あなたについていきます。

 

 
嵐さんも雅紀くんも
スケジュール大丈夫(・・?
映画とってるとか
楽しみだけど
お身体気を付けてください♡
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございます(*^^)v
 
 
yoko