コオせんせい~~♡
 

やっと逢えましたね(^^)

いきなりのオヘソ( *´艸`)

ありがとうございます♡

 

犯して←間違えてた 襲ってしまいたくなるような←同じだと思うけど

美しい寝顔まで( *´艸`)

あっと言う間の1時間。

まだ20分ぐらいしかたってないのに

エンディング

もう釘付け♥

いろんな雅紀くんが見れて楽しい!

金曜ナイトドラマではなく、

こちらは土曜早朝ドラマです💦

土日は基本仕事だけど、リアタイしてやる(^^)/

 

 

 

めまぐるしい日々の速さ

 

僕坂スタートに伴っての

マイガール・バーテンダーの配信を

3日で全話見た!

嬉しい寝不足続きでした。

 

あ~政宗くんに、こんな事されたい!!!

政宗くん、私の名前を呼ぶの( *´艸`)

堪りません♡

 

爆発的に美しいバーテンダー

見てるだけであたたに酔ってしまいます♡

 
しむどうで
後輩セクゾの健人くんのロケに
優しく見守るような笑顔に癒されました♪

 

 

いつもの雅紀くんごとに、

僕坂と雑誌ごと

シングル発売に

アルバムももうすぐだよね

忙しすぎて楽しい(*'▽')

 

どの雑誌も欲しくてネットであれよあれよと

お財布と相談なくポチりまくるので、

本屋へ行って中身を確認してから考えて買おうと心に決めた。。。

にもかかわらず、今度は本屋で予約をしている私がいるー

意味ないやん~

 

BAIRAを取りに行く前にちょっと中身をパラパラっとめくると・・・!!!

つかさず閉じた!

普通に見れない(´∀`;)

あまりのビジュに鼻血が出てしまう!

思わず叫びたくなる口と鼻を手で覆う。

+actの雅紀くんと一緒にお持ち帰り( *´艸`)

 

そんなこんなの日々でございました。

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

前記事にアメンバー限定案内を書いております。

お知らせです。(ツアーについてです)

ご興味のある方はまずは、アメンバー申請お願いいたします。

嵐さんファン限定です(^^)