今日は暑かった滝汗

卒業生のSちゃん、こんな中、時間空いてるからとレッスンに来てくれた照れ



しっかりフツーにレッスン笑い泣き
しかし、全然英語力落ちてない❗️流石照れ

タケノコくださり、早速煮物~


美味しかったぁもぐもぐ

早く、通常の高校生活が始まるといいね。
また来てねチュー

今日は声を大にして言いたいイラッ

子供の学力、モチベーション大丈夫なのか?特に我が家…学校始まってもボケて先生大変かもチーンなるべく、なるべくそうならないように親として日々頑張りたい…「おかーさん、これ終わったらゲームぅ?」…は、ヤバイ滝汗

あとさ、

頑張ってるんだよぉっ
…言いたい事はそれだけさ真顔



君はワタシの癒しだわラブ