2019年12月の出来事① | にゃ〜たのブログ

にゃ〜たのブログ

ブログの説明を入力します。

しばらくブログをサボっていたら年が明けてしまった

昨年のブログ記事以降の出来事をまとめてみることにしよう



昨年12月中旬だったか 嵐の相葉君の番組
「相葉マナブ」で 地元袖ケ浦市の里芋を紹介
…ってネットで事前に把握していたが すっかり忘れて慌ててラスト3分、テレビをつけて見てびっくり‼️


えっっ‼️
私の親戚の自宅、庭先でロケして 相葉君と親戚のおばちゃん、一緒に写ってるし😂



右端 親戚  赤い服が相葉くん

右が親戚のおばちゃん

しかも、この番組で相葉くんと会うの2回目らしい

多分、田舎のおばちゃん
嵐を何処まで知ってるか否か…
後の 紅白でのキラッキラの嵐見て、びっくりするんじゃないのかな(笑)

嵐が親戚宅へ…って凄くない?(笑)
でも、農家の親戚…
30年前には ナイナイの番組も来て一緒にお米や味噌作ったりした過去もある

なんか、凄い親戚やな(笑)


12月にはこれまた30年ぶりくらいに渋谷へ2回行きました


表参道クリスマスイルミネーション



ライブの前に調べてパンケーキ屋さんへ

何度もテレビ取材されてるお店
超まいう〜❣️


パンケーキの帰り道
素敵な渋谷の教会


渋谷シダックスでのA.B.Cライブ
オフコースの3人のライブへ

前半はFm秋田のラジオ収録も兼ねたトーク
オフコース時代の思い出話し
小田さんにまつわる思い出やエピソード
康さんにまつわる思い出やエピソードなど
後半はライブ


松尾さんとは昨年夏に 月島のもんじゃ焼き屋さんで、まったり2時間位 お話させて頂いたり となりで一緒にもんじゃを食べ、Facebookでメッセージやり取りさせてもらっている。このライブの後に写メと共にメッセージ送ったら、なんと!松尾さんのツイートに私が撮ったこの写真が使われてる‼️(笑)

ちなみ 写真は ジローさんの計らいによりOK出て撮ったものですよ

入り口に飾ってあった稲垣潤一さんからのお花
この日来てくれるよう誘ったけど 都合がつかずお花を送ってくださったらしい

残念…

へぇ…小田さんって、そんな人だったんだ❣️
えっっ!小田さん宅に泊まって、そんな事が❣️
へぇ…ヤスさんの自宅に泊まってそんな事が…❣️

ってエピソードを清水さんが面白くお話して下さいました

その話しは ここでは書かない。
教えない。

行った人だけの特典なのさ👍