今日も、寒いですね❄️


今年に入って、積もりはしないけど雪が❄️


よくチラチラ降ってますねニコニコ



去年の年末から考えていた


キラキラキラキラ新メニューキラキラキラキラ


が、仕上がりましたグッド!グッド!グッド!




今、話題の


NEW臍帯血ヒト幹細胞培養液


を使用した、エステメニュー💆‍♀️



シワ徹底改善〜肌力回復エステ〜


お肌の深部にアプローチできる最新エステ音譜



自分のお肌の土台から改善し


ハリ艶のある若々しい肌


へと導きます爆笑



一人一人に合わせた施術で効果大!!


1回目からすぐに実感!!


お肌の変化に感動二重丸






フルボン酸使用

 これだけでも、効果有り

 万能すぎる奇跡の因子


フルボン酸で、まずは肌の汚れを吸引ラブラブ


もう、すでに触ったらツルツルびっくり


これ、テンションアップ


      下差し

        上差し


更に、自分のお肌を綺麗に戻す為


NEW臍帯血ヒト幹細胞培養液

 を、つけてます爆笑ルンルン


つけた後、ポレーションで


更に浸透効果させますグッド!




めちゃくちゃ、ツヤツヤ爆笑









次の日の朝晴れ


肌の表面ではなく、奥の方でまだしっとり感


を実感びっくり


お化粧した時も、勿論滑らかキラキラ


ファンデーションの付きが綺麗爆笑


2回目が楽しみです照れ



こちらのご予約は


電話のみでの受付になっております音譜


キラキラ目指せ美素肌キラキラ







 

神戸市東灘区岡本の美容室

「(m)arbleマーブル」

Tel:078-451-5881

所在地

兵庫県神戸市東灘区岡本2-10-15