昨日うわ~腰痛だよ(。•́︿•̀。)その他 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

皆様


いつも有難うございます😊


昨日は珍しく


腰痛でした


ヘルニアとか

腰椎分離症ではないが



昨日



以前の書類沢山あり


来年には処分する記録とか沢山ありましたから


ファルムから外して



廃棄の箱に入れた。


カルテやらファイルの棚がびっしりだから


手で押したのですが

中々入らず



思わず足を使い


足で踏んだ🤣



ようやく入り整理整頓オッケー👍



所が



帰る際


妙に腰に違和感あり泣くうさぎ



気にする事なく車でGO〜🚗

 仕事の次に運転が好き



家に着いて



いざお料理中




腰が痛い


腰より



大腿辺りの痛み酷くなり



急いで洗濯機回しながら

  シャワー



もう時遅し



やっちゃった😣



足で踏んだ際(ファイル)

  思いっきり踏んだから


その反動が

  腰椎に来たらしい



シャワー後


湿布貼り



様子観察したが

 痛み酷くなるばかり


仕方ないから

  コルセット装置した



そのまま寝てしまいました。😴




本当にすみません




今日は午前だけ仕事して帰りました



痛みは大分軽減されました。良かった。








 

 

🤣笑いすぎだよね

  私もエレキギター弾いたら

   こんな感じ

みや君の言葉借りると



恥ずい🤣







エブァンゲリオンより

 残酷な・・・・・ 


仙台に行きました。💞記憶喪失になったけど😣



ロシア民謡かな?

エッそうかな






ツアー途中

久しぶりのツイキャスです

お時間あったなら聴いてね













未だに復興が遅れてる


地域へ






 

 

 流石ですね

仙台藤崎様


有難うございます😊



皆様喜びますね



子供達が食べるお米も不足らしいです

アマゾンを見てね




↓お借りしました✨




子供達の笑顏無くすのは

  大人として最低だよね

   平気で様々な事を起こす🦎👽





ユヅは逃げた訳ではない


金メダルを取り


被災地への支援をと


既に決めていたよ

  知らない筈無いよね。🥇

   ユヅ君はずっと支援してます。

     未だに続けてるのを知らない方

      いますか?


現役からずっとです✨









機会があったらお読み下さいね

無理にとは言いません。🙏

 






 

 まだまだ不足なのは

 皆分かるよね


でも今迄の支援が

  人々を助けたのは

   確かです

    ご報告有難うございました。



まだまだ支援続くと信じようね








昨日作った唐揚げ

夜食べようかなと   
  考えていたら
   午後帰ったら微熱が😣

鎮痛鎮静剤仕方ないから
  服用


昨日届いたプリン

夜一個食べたら美味しい

朝一個食べました



チーズクリーム好きだから
  たっぷりと、




唐揚げの上は  おかか
 梅と合わせた


先週から寒暖差やばし

20℃位下がり寒いですね


体調壊したのは
  多分気温差もあるかも。



とある方

0選手のあれやこれや書いてますが
   貴方
    貴女
に、何かした?


してないなら黙っていたら
  いいと思うよ。自分の性格出ますね




Ifお時間あったなら


今月より日本でもようやく上映許可


宜しければご覧下さいね

  単なる陰謀論ではないです

   日本の子供さんも沢山誘拐されたかと💦

















日本
世界は変わる



Let's believe✨






音楽や曲は


皆様の心を

癒やします



 

 

笑顔は幸せなギフト🎁

 夢は楽しみ








この年はまだ結弦君より下 

  今は2歳上かもね

    推測だから😆





 

 


ユヅは地上を

  救うもの

だから✨(地球を救う)











 

 

以前から

ギター🎸大好き






大好きだった


あの人



今は



もう



💦



思い出








 

 

みや君ずっとユヅの背中見ながら

  追いかけたり

   ユヅとはお話し出来ていたんだね

    親友だもんね。

ずっとユヅ君のお話

 内容はご自分で聴いてね🙏


 み ユヅ君来てるかなカラオケ


  此処にいるよ 拍手




 

 

 ラブラブ










みや君 
 この曲大好き❤だよ
   

 

 

是非お聴き下さいね
 ユヅの歴代プログラム曲🙇



次は津軽三味線
パリのセーヌより


 

 🪕🪕👏




歩より

 やはり津軽じょんから節が基礎でしたね。

  低い音が難しいから🪕







ユヅ君より若い方々を
  育成してる様に皆様
   頑張ってますね🪕🎤💫







上限↑

  🙏



19:04





筋肉痛も其の日にでたら

次の日には緩和します


腰痛も即効出て


今日は殆ど大丈夫になりました。


軽くて良かったと安堵してます。


もうファイルとか棚の下

足で


踏むのはやめようと🤣


手が痛くなる程

  後ろにファイル入れなければ

   扉開かなくなるけど

    工夫します。




有難うございました。😂





以前から翡翠は



調和・バランス
スピ系的に良いと言われますね
 思い遣り
   礼儀・知恵
魂のステージをアップされるとか。
  今の時代には良いかも。








私は何年間も翡翠を持っています

当時は今よりややや安く手にはいった様な



水晶🔮大好きで

毎年購入してましたが

  今年は物欲なくなりました。



皆様にも翡翠









写真探せない。翡翠のみブレスレット  

  常にしてます😊


今は写真間に合わず。






龍神様水晶🔮







ユヅ君の水晶好きは有名です