”まもなく日本に起こることについて”更に追加 | プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

プーユヅ 羽生結弦プロ全力応援

羽生結弦選手をチビユヅから応援してます・

後はたまにメンタルヘルスを書いたりしてます。

お料理。お花写真
載せたりして日々を楽しみます。。


申請後

直ぐに脱会する方

誂うのはご遠慮願います

リブ有難うございます😊店頭にお米ない


以前からの想定内


最初は田園削減から始まり



各農家さんには

米以外なら支援金をだす

米農家には支援金無し



事はあの方が総理の時



雨の国との約束でした


郵政民営化

増税

他色々みたいです



インスタグラム開き


見てね



私は


自分の為にリプ等してない



あのチクチクだけは


しないで欲しいから


日本は



政の治の方


お芝居上手い



そう

全ての国にも役者さんいるみたい



どんだけ〜だね



一番危険なのは


次のワクワクだから


忘れないで



しっかりと頭に入れてね


周りにも感の染まりますから





今年は昨年より暑く感じます


食欲落ちたよ



トウモロコシ買って

2分茹でましたが



食べられず



マスコミやらTVも殆ど

あちら側



だから日本,世界の宝にも

触れなかったのかも。


今は勝てないから


信じて待とうね


地上を救うもの


ね。


楽しみばかりだから。








半分にして茹でました。



皆様ももし上がれ



お腹空きません



クソ忙しくお腹空いても良さそうなのに



食べる気がしません


インスタグラム以外は↓

このブログは
明日
削除します

申し訳ありません


私が逮◯されたら子が悲しみます。



安心してね

もう世界戦変わりつつあります 

いや


変わって来てます 



楽しく 
笑顔で日々を過ごそうね



フォロワー様

シエアと言いつつ名前
 いなくなった😆いました🤣


皆様は記事お読みになり

どの様に感じましたか?


今の世の中を書いたのみ


これからは

自分で考え
自分で学び
自分で選択する時代に入っています

昨日は敢えて書きませんでした


例えば
靖○神社

又々悪戯ありましたね


あそこは分かるかしら?

どんな神社なのかを?


日本で1番の悪は?
 誰?


それでも世界は変わります


例の銀河連合

分かるかしら?

御伽噺ではないのよ


じゃあさ

人間の形をしたATが沢山日本にも
いるとしたら信じますか?


ここ迄書いてもす

知らない方は


もう仕方ないね


人生色々あるのです


そして辛い日とは?


悲しみや別れです 

分かるかしら?


分断です

次元上昇出来る方
出来ない方


分断します

頭に入れてね


この先まだまだ辛いと思う日が
 来るかもしれません
此処から先寝てたみたい😴
 記事をそのままにして

目が覚めたら四時近い

疲労やら精神的困憊してたかも。

  🙏








人には慈愛
感謝
有難うと思う気持ちを忘れたら駄目です


ある方が余りにも困っていたなら
  自分が出来る慈愛で接してね



毎日の暑さ


食欲なくなりますね


私は夏ばてした事なかった  
食欲落ちた事もなかったけど

今年は食思余りない 

餃子なら食べれます


後はアボカドとトマト🍅
 玉ねぎ🧅ツナ
  レモン汁

サラダ






形不格好ですがカラッと揚げた方が食べやすい




ガーリーックバター

  バケット作りました




余ったトウモロコシは


休み中


冷たいスープにします




必ず

変わっていきます


お米不足も又 
 シナリオ


今は

徐々にシナリオ通りだとしんじます


だから


どちらかと言えば

楽天気な私です 

だって


悪は必ず暴かれる


と、思うから。


頭の中は


ややスッキリ
 してます😆


自分で波動下げる場所には   
  行かないし


自分を信じてるから。🌠✨



   



つけ足したなら      
  何日か前あのお方の馬小屋火災起きましたね
   それでなくても皇居内は厳重体制です多分 
然し日本のTV放送ありましたか?

きっと箝口令だったと気がしてなりません  

イギリスの人身売◯のレプタリアンから 
 何故に勲章らしき物頂く必要あるの? 
  知ってるけど書きません。

 

ダイアナ妃は子供を守りたかった。


英国は殆ど悪○です


天○は何故
3時間もの間

何をしてのかしらね。


皇○には長ーい
  地下トン○◯あるの知ってますか?

長ーい長ーい県に行けるト〇〇〇

何処へ行く

エス○〇〇〇〇やら
  知られては困るとかね色々


もう少し書くなら
各TV局長ほぼ
 あちらの国
アナもハングル語話せない方は❌️





書きながら😴😴本当に
すみませんでした🙏





https://www.instagram.com/reel/C9wqAerJfc4/?igsh=MXFkdXhsNTNqa2wzNQ==


開く事が大変な方の為に





鬼子母神は他人の子供を攫い
  食べた
然し
お釈迦様が鬼子母神の一番可愛い下の子を
隠しました。

泣き喚きこんなにも子供が可愛いと悟った
鬼子母神は後に改心して

仏になりました✨


自○党員の方
闇の方


自分の大事な物を失ってからは
  時既に遅しだよ


皆様の幸せ祈ります✨💫

私はこのブログに目を通した方に

感謝致します


忘れないでね✨🌸

日本を🌸🌸





ゼルダの伝説
神々のトライフォス  ユヅ君が話したゲーム音楽



気持ちユラユラしないで明るくね


音色心に染みるEffetc
飛び出すハート


何が起きてもジタバタしないで

自分を信じてね



リポスト有難う

 

 


リブ
有難うございました。🙏
  上限↑ごめんね。